Blog

2023/01/25 10:10

もうすぐ立春を迎えます。


太陰暦(月の満ち欠けの周期を基づいた暦)の正月である春節とはまた少し異なる区切りで、二十四節気(古代中国で生まれた、太陽の動きに基づいた暦)において一年の始まりとされる日です。


つまり、開運したい人にはチャンスの時期でもあります。

 

良い流れに乗って、新しいスタートをきるために大事なことは、不要なものを手放したり、心身や住まいを浄化したりと、「きちんと浄化してリセットする」ということ。


今年の立春は2月4日(土)。

 

立春になって急にエネルギーが変わるのではなく、今すでに立春に向けて徐々に変化していますから、今ここから様々なものをリセットしていくことが大事と言えます。


そんなわけで、きちんと浄化&リセットして良い流れに乗り、福を呼び込むものを集めた、「立春への準備特集」をご用意しました。

 

トラウマや思い出したくもない記憶、処分しようと思いつつなんとなくそのままになっているもの、腐れ縁(その関係はあなたを幸せにするのかしら?もはや腐っているのよ?)、冷蔵庫に入ったままのシワシワになった人参、0点のテスト(ある意味リセットしまくった結果ですけれども)、まず捨てて!!!!!!

 

自分の力ではどうにもならない場合、その勇気がない場合は、浄化とリセットのエネルギーを持つものを利用してみるといいかもしれません。


そのエネルギーに身を委ねるもよし、自分の決意表明として手に入れるのもよし。


思いつめず、楽しみながら、より良き流れを作る準備をしてみてくださいね。



Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.