Blog

2023/02/01 23:34

『わけあって絶滅しました。』という本をご存じですか?


今まで絶滅した生き物たちが絶滅理由を自虐的に説明しているのですが…「優しすぎて絶滅」とか、ショッキングだけど笑えるのです。


これを読んで気づいたのは、バランスを欠くと結果的に発展・繁栄することができないということ。

 

薬膳や漢方の考え方においても陰陽のバランスを整えることを重視し、風水においても陰陽のバランスを考えます。


まずバランスを整えることが発展・繁栄への鍵なんですね。



自分の中にあるバランスの悪い部分や、極端な部分を持て余していませんか?

 

今日ご紹介するのはこの石。

 

https://loveblooms.base.shop/items/71252123


【対極にあるものを調整し発展へと導くヒマラヤ陰陽クォーツ ポイント】

 

男性性と女性性、陰陽、天地、静と動など対極に位置する物事を調整し、調和から発展へと変換させ、交じり合うエネルギーの循環を最良の状態へ導くと言われます。



この石ね、なんだか不思議なんです。


写真を撮ったり、計測したりしているうちに、忙しかった頭が静かになるような、自分が整えられていくような気がしたのです。


よかった。私、絶滅しないですむかも。






Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.