Blog

2023/02/04 10:32


I think anybody that falls in love is a freak.            
(訳:恋に落ちたら誰だって変人。)

 

                       ―映画『her 世界で一つの彼女』よりー

 


中1の頃でした。

 

生徒会長をしていた先輩のことを好きになりました。

 

中1だったので「付き合いたい」とかの願望はなく、でも何か愛情表現はしたくて、笑ってほしくて、奇怪な人面キュウリのぬいぐるみを作り、その先輩が体育の授業から帰ってくる前に先輩の制服の上にそっと置いて逃げたのです。

 

私、美化委員だったので放課後に先輩の教室のごみ箱をチェックすると、キュウリのぬいぐるみが捨ててありました。

 



恋愛になると奇行が止まらない人におすすめしたい商品はこちら。   (注:映画は、奇行が止まらない人の話ではありません)

 

おかしなアピールをせずとも、あなたの魅力を最大限に引き出してくれますよ。




 

https://loveblooms.base.shop/items/71272952

 



今日は立春。

 

良きスタートとなるように笑って過ごせますように。

Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.