Blog

2023/02/08 18:54



こんにちは、スタッフのちよ子です。(偽名)


突然ですが、名前を出すことにしました。偽名だけど。


やだ、怒らないで。


だって、初恋の黒歴史なんて晒しちゃったから、本名まで晒していたら私、フリー素材になっちゃう。


ところで、私、とある習い事をやっておりました時、師匠が「自分に必要なものに気づくまでは上達しない」とおっしゃっていました。


何かに気づいて、上達し、また別のことに気づいて徐々にものにしていく。他者からは飛躍に見えても実は細かい気づきの重なりだったりするわけです。


今日は、たくさんの気づきを与えてくれるスペシャルな石をご紹介します。






【自身ですら気づいていない本当の価値を引き出す モンドクオーツ ポイント】

 

 

写真を撮っていて、あまりの透明感に驚いてしまいました。

 

 

石なの?水なの?ってくらい。手にしているだけで心が静謐になっていくような石です。

 

 

是非、多くの方に手にしていただきたいのですが、現在お店にあるのは3つだけ

 

 

そして、現在、ヒーリングマスタースクール開校記念特集で特別価格となっております。

 

 

気になる方は是非、特集をのぞいてみてくださいね。

 

 

ほかにもサポートとなる石をたくさんご用意していますよ。



Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.