Blog

2023/02/19 17:59


こんにちは、スタッフのちよ子です。


美しいものや人を目にしたとき、ハッと心が動きませんか?


例えるなら、思いがけなく雲間から光が差した瞬間を見るような感じ。


そういう瞬間って、周波数が一瞬ぐんと上がっていると思うのですよ。


その瞬間を、常日頃から逃さないようにすると周波数的にもいいのではないかなと。


いつ見てもうっとりするような自分の好きな色や、美しいと思ったものを身につけたり、身の回りに置くことは、朗らかで幸せな状態を持続させることに有効だなと感じるのです。
(「笑い」にもその力があると思うのですが、今日は「美しさ」にテーマを絞ります)


その他にも「美しさ」に触れた時って、「今まで気づかなかったけれど、これってこんなに美しいのか。真似してみよう~」と新しい一歩のきっかけになったり。


そしてそう思う時、急に人生の中に楽しみごとを見出して気分が上がるのです。


ちよ子が「美しさ」に感じるのは、「癒し」「楽しみ」「希望」です。


ですから、美しさへの感性と、それを上手に自分の人生へ取り入れる精神を持ち続けていたいなと思っています。


それもまたエネルギーワークかなと。


皆様も楽しんで、美しいものを生活に取り入れてみてくださいね。







Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.