Blog

2023/03/09 22:13


皆様、先日の桃の節句ではどんな邪気払いをしましたか?



ちよ子は、発火する勢いでかかとの角質を削っていましたね。



かかとに邪気がたまりすぎて、とても邪悪だったわ。



毎日、尿素配合のハンドクリームを朝晩かかとに塗って、7日目の今日、かなり綺麗になりました。



個人的に、「美」は浄化の一つだと思っています。



そして、浄化の後には…やはり「美」があるのだと思います。なんという素敵な循環!!



というわけでここ最近は、角質除去して、伸びすぎた髪の毛を切って、爪を磨いておりました。



お部屋でも、見て見ぬふりをしたくなる場所こそ、お掃除した方がいいと言いますよね。



ちよ子の場合、10か月くらい放置していた髪の毛と、邪悪なかかとが一番見て見ぬふりをしたい箇所でした。



そして、久しぶりに美容院へ行きまして、



いい香りのするシャンプーと、優しく頭を洗う手と、お洒落な空間と、スタイリッシュな美容師さんに癒されて、すっきり浄化されましたとさ。



とっぴんぱらりのぷう。   




じゃないのよ。



ここで終わったらお尻ぺんぺんされるから、ちゃんとお掃除に使えるアイテムを紹介します。



https://loveblooms.base.shop/items/71069022



ちよ子はこのミストが一番お気に入りです。

 

 

時々このミストをね、オフィスの床掃除をするときにシュッシュとスプレーしてから水拭きしています。(うちのオフィスはかなりのパワースポットよ!!)

 

 

セージの浄化力もありますが、良い香りにも浄化の力がありますから、これはとってもおススメ。

 

 

そんなに強い香りでもなく、でもほんのりさわやかなブルーセージの香りがお部屋や廊下に漂います。

 

 

現在、浄化特集の方で少しお買い得になっていますから、是非見てみてくださいね。



追記)3月10日12:00よりお彼岸特集はじまります。







Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.