Blog

2023/03/21 12:23



今日は春分の日ですが、そこに「一粒万倍日」、「天赦日」、「寅の日」の3つの吉日が重なった大開運日だそう。

 

そして、今日はお彼岸の中日。

 

ですから、お彼岸にまつわる商品のお話をしますね。

 
 

 

古来から念珠の素材によって様々な謂れがあるのですが、水晶の念珠には千億倍の福があるとされました。

 


で、しつこいけど今日は一粒万倍日。


 

水晶の念珠を買ったら千億倍の福が一万倍になるのかしら?…あってる?

 
 

ちよ子、算数弱くて自信ないから計算機で計算しようとしたら0が多すぎて画面に入りきらず計算できませんでした。



失礼な計算機ね。ちよ子にそんな大きい数は必要ないということかしら。

 

で、なんとか自力で計算したら1000000000000000ってなって、もう合ってるのか間違っているのかもわからないけど、大きい数だということだけはわかる。



ちなみに、千兆。

 

千兆の福って何?

 

計り知れな過ぎて、PCが「船長の服」って誤変換したし。



この、計り知れない千兆の福にあやかりたい方は、是非この大開運日に水晶のお念珠はいかがでしょうか。




※残りおひとつです





Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.