Blog

2023/04/02 00:37

例えばあなたが何かを思いつき、新しいことを始めようとしたとき、


「何の意味があるの?無駄じゃない?」という人と、


「面白いね!やってごらんよ!」という人、


どちらのタイプがあなたにとって上昇気流になるでしょうか?

 


例えばあなたがスポーツ選手としてスタジアムで戦っている時、


冷たい目をして静まり返っている観客の中でプレーをするのと、


笑顔で拍手や歓声で応援をしてくれる観客の中でプレーするのと、


どちらが力みなぎり、いいプレーができるでしょうか?


 

一度、自分の周囲にいる人を思い浮かべてみてください。


いつも厭世的に愚痴を言っている人、不幸自慢をしている人、恐怖を口にしてばかりの人はいませんか?


常に誰かや環境のせいにしている人はいませんか?


思考回路って似るのです。


そして、脳科学の研究結果に、だれかの悪口を言うと、自分を攻撃しているのと同じ作用になるというものがあります。


悪口を言う人と一緒にいると、話題が悪口になりますから、やはり多くの悪影響を受けることになってしまいます。


でもね、周囲にいる人間が良くないから私の人生は悪いのだ!というのとも違っていて。


まず、より良き人間関係を築くには、自分が、


・愚痴っぽい人間にならない


・優しく朗らかで、ポジティブなエネルギーを発する人間になる


ことが先決ではないでしょうか。


飛躍するためには人間関係も非常に重要ですが、それにはまず自分が良きエネルギーの人になることが必要条件ということで…スティルバイトがおススメです。

 


スティルバイトクラスター No.8927 | Love blooms


けいこヴァールハイトのチャネリングによると、スティルバイトは一緒に飛躍していけるような、より良き人間関係をもたらす石。


優しく気立てのいい貴公子のようなエネルギーであなたを包み込んでくれるそう。


確かに、絹のような上品な光沢があり、尖っていなくてフワフワした形をしています。


そして色は優しくて明るいシャーベットオレンジ。


優しく気立ての良い貴公子という表現がピッタリ。


こういう人になり、こういう人と付き合い、世界中にこういうエネルギーを広げていくとき、きっとあなたはものすごい上昇気流に乗るのでしょう。

Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.