Blog

2023/04/18 16:41


お久しぶり。ちよ子です。どこ行ってたの?って思いました?


 

ヒマラヤに決まってるじゃない。ガネッシュヒマール採掘してるのよ。頭の中で。


 

さて、BASEのメルマガにも書いたのですが…皆様、先日アップされたけいこヴァールハイトYouTubeチャンネルの方の「これから意識すべき大切なこと!」の動画を視聴しましたか?


 

4月に色々整理して、決めて、準備した人だけに訪れる5月の流れが説明されていましたね。

 


エネルギーワークって絶対にお手軽魔法ではないし、現実から逃げることでもないと思うのです。

 


それどころか、ガンガン現実に斬り込んでいく。

 


思い込み、しがらみ、そこに対する不満とストレスが混ざった調和。



諦めと表裏一体の安心感。



夢を見ることで満足していた幸せ。



そんな現実と、その中で惰性のように生きていた自分の頬を張り飛ばされて気づかされ、自分が作り出している現実に自分で気づくという、けっこう厳しい手法ではないかなと思うのです。

 


上からヒントや導きは与えられても、メスを入れてもらっても、起きる出来事に応え続けていくのは自分。

 


決心するのも、歩いていくのも自分。

 


知れば知るほど、常に現実とは切っても切り離せないことに気づきます。

 


自分の中にある自爆の元となる行動パターンを探したり、自分がどこで自縄自縛して行動を狭めているのかを分析したり、それがいったいどこからきているのかを探り、気づき、自ら手放す。



現実世界と、見えない世界で起きていることをすり合わせ、理解し、改善し、自分で歩んでいく。



その作業は時に痛く、変わらないままでいることを選択したくもなります。

 


でもね、そこを超えなきゃ自分をとりまく世界も変わらないと思うので…Love bloomsは全力で皆様を応援したいと思います!



現在、5月の上昇気流に乗るための準備アイテム特集をしています。

5月の上昇気流に乗るための準備アイテム | Love blooms



自分の本質に還り、たくさんの深い気づきを得て、「自分はこうなっていくのだ」と道を開いていける自分になるためのアイテムをご紹介しています。



是非、のぞいてみてくださいね。





https://loveblooms.base.shop/items/73393711



けいこヴァールハイトの動画はこちら。



Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.