Blog

2023/06/19 12:36


「欲しいものは、自分だけで得ようとしても得られない」


「良き人間関係があって初めて、より良き現実が創られていく」


「人がチャンスをくれる」


「あの人、いい生活しているな。とか、あの人って引き寄せ力があるなという方は、たいがいハートがオープンなはず。要するに、とても

いい人間関係を他者と築いている」

 



毎月、会員の方だけに公開しているオンラインサロン動画の中でのけいこヴァールハイトの言葉です。

この時は、「この時期にした方がいいこと」についてのお話でした。


 


やはり、飛躍の鍵は人間関係。

 



すべて一人でできる人間はいません。

 



だから、自分の苦手なことを得意としている人と仕事をコラボしてみたり、人に相談してアイデアや情報をもらったり、それとは逆に、自分が得意とすることが誰かを助けることもある。

 



そして、お互いがよりいっそう発展していき、物事が大きく飛躍していく。




それは同時に愛あふれる人生でもあります。

 



愛と豊かさは密接に結びついていて、それにはもちろんより良き人間関係が必須です。

 



さまざまなことは有機的に結びついています。

 



より良い人間関係を築くことを心がけてみてください。

 



お互いが心身を損なうような人間関係は見直していきつつ、愛あふれる関係を築きたいですね。




だからLove bloomsは、飛躍上昇の2023年により良き人間関係をもたらすスティルバイトを推しています。




特に、けいこヴァールハイトがセドナのレッドロッククロッシングで浄化をしたお守りサイズのスティルバイトたちがおススメです。




【2023後半の飛躍セット】アポフィライト・スティルバイト C | Love blooms







他にも、先日販売開始したアメシストクラスターたちも、ここで浄化をしておりますよ!








ちよ子はまず、人間と関係するところから始めようと思うわ。

Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.