Blog

2023/07/09 10:41



こんにちは。ちよ子です。


 

先日、神隠しに遭ったの。


 

空港で飛行機を降りた後、なぜか出口を間違えて、再び搭乗ゲートをグルグルしていたわ。


 

タイミングよく、乗っていた飛行機のCAさんに発見され、恥ずかしながら帰還いたしました。



えぇ、神隠しではなく、ちよ子の頭の問題だということはわかっています。

 

 

突然ですが、現在、Love bloomでは10日の2359までサマーコフレを開催中。


 

ちよ子が買いたいのはこちら。



 30.【仕事・勉強部屋コフレ】能率アップの部屋づくりセットB | Love blooms



もうちょっと頭を良くしてしっかりしたい。(これでも、昔より相当まともになりました。)

 


ちなみに、ブルーハ―ライトの時も説明をしましたが、ブルーの石はサイキックと思考力を高め、頭脳明晰にするパワーを持ちます。頭脳に働きかけるんですね。(タンザナイトもそう)

 


特にこのラピスラズリは脳の働きを活性化して頭の回転を良くし、知性を増幅し、直観力を高める石。

 


個人的に、頭脳がよく働けば現実創造のスピードも違うと信じています。

(ちなみに、けいこヴァールハイトの頭の回転はものすごく速いです。とにかく全部速い。)

 


左脳的な思考に捕らわれ過ぎることはよくないかもしれませんが、ラピスラズリが頭脳に働きかけるものはそういう偏った左脳的思考ではありません。

 


頭の靄が払われ、色んなことを短時間で理解できると、同じところをグルグルしないで済むのではないでしょうか。

 


また、問題解決能力は格段に高まります。

 


そして、セットになっているマカバは叡智を受け取るもの。

 


このセットはあなたに叡智を授けて、その聡明な状態をスモーキークォーツの力で堅固にし、しっかりとあなた自身のものにするセット。

 


要するにあなたをスーパーコンピューターのような状態へと変化させるセットです。

 


もっと、頭の回転を速くしたい、問題解決能力を高めたい、サイキックを開きたい、愚鈍な自分を変えたい、という意志を持つ人におすすめ!

 


その意志が、ふさわしいエネルギーと結びついたとき、きっと人生は好転していきます。

 


お試しあれ。

 

 

 

…ちよ子の他のバカエピソード聞く?

 


映画を観ようとしてイヤホンを全然違う穴に挿そうとしましてね。



もちろん挿せないからCAさんを呼ぼうとして、その前にCAさんを呼ぶ練習をつぶやきながらしていたんですよ。身振り手振り付きで。



イヤホンを全然違う穴に挿すジェスチャーをしながら「Excuse me…」って。


 

隣の男性に「イヤホン、ここですよ」って言われました。

 


高度1万メートルから飛び降りようかと思ったわ。

 

 


 

Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.