Blog

2023/07/17 20:57


朝起きて30秒でGを殺しました。



爆速でGを滅しておいて言うことじゃないけど、いい加減、守られたいの。



「助けてー!」とか言っていたら、誰かががやってきて「任せて!」とか言われたいですね。



なのになぜ、電光石火で害虫を滅するほど、ちよ子の速筋と動体視力は発達してきたのか。



答えは、人に頼った瞬間、自分の価値はなくなると思って生きてきたからです。



お荷物になりたくない。徹底的に自己解決できる自分にならないと価値がない。無条件で愛されるなんてあり得ない。

そして、愛されなくても一人で生きていけるように。

そう生きてきました。



それに気づいたのは少し前。



こういう人、いますか?(いや、起き抜けにGを殺す人ではなくて。)



そういう人は、自分の中に、受け止めるエネルギーや、自己価値を上げ、自分を愛するエネルギーを有する必要がありますよね。



皆様、日頃からけいこヴァールハイトが伝えるエネルギーの法則や、それが作用すると現実にはどのように現れるかという仕組みを理解していらっしゃると思います。



運よく白馬の王子さまがやってくるから愛されるわけではないんですよね…。



自分が、どのようなエネルギーを持っているかによって、現実の現れ方が違うので、愛されたい人は自分の中に受け止めるエネルギーや自分の価値に気づいて愛するエネルギーを培うことが必要。

 


というわけで、それらのエネルギーを補填してくれる石はこちら。



マルチベリルブレスレット 8㎜玉 | Love blooms



マルチベリルは「自分は守られる存在である」と気づき、自己価値が上がるエネルギーを有する石。



ピンクと水色の組み合わせは女性性と賢さの組み合わせでもあり、長く身に着けていると、受け取るバランスが整って人から愛情やサポートをもらえるようになります。



さらに、それを快く受け取れる人になります。



持ち主が自分の価値に気づき、受け止められるようになる状態を創るのです。



きっと、そこからが愛と豊かさの始まり。



お試しあれ。



Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.