Blog

2023/08/24 13:17

ちよ子の夏休み。



誰も興味ないと思う。

 


だからモルガナイトの底力について書くわ。


 

モルガナイト原石 No.9184 | Love blooms



モルガナイトが愛の石というのは有名な話だけれども…。

 


でも、そんなもんじゃなかった。それだけでもなかった。

 


可憐なフモフモのウサギの腹筋がバキバキだった、くらいのギャップ。

 


…なんか違うわね。

 


とにかく、根底から周波数を上げて、輝く、洗練された麗人にさせてくれる、そんなパワフルな石。

 


どうして洗練させてくれるのかというと…

 


無駄、不要な動きをさせないなどの優秀さを持つ石だから。

 


女性だけでなく男性にもおススメ。

 


無駄を消して、スマートな紳士になるわけです。モテないわけがない。

 



女性も、聡明さと上品さと輝きを兼ね備えた…『源氏物語』の中で「輝日宮(かがやくひのみや)」と呼ばれた藤壺の女御になると思って。




ちなみに、無駄とは「それをしただけのかいがないこと。また、そのさま。」のこと。

 


 

例えば、出勤途中で5歩に1回でんぐり返しをするとか、溶かしたガリガリ君をもう一度数時間かけて凍らすとか、琵琶湖を埋めようとするとか、山の手線の車両をすべてつなげて輪にしようとするとか、

 


何を言っているのかしらね、ちよ子は。

 


でも、やったらどうなるだろう?とよく考えています。



特に山手線車両を輪っかにする方法はしょっちゅう通勤途中で空想するわね。

 


結論、ちよ子みたいなことを考えている人がスマートな麗人になる石なのよ。

 


すごくない?






Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.