Blog

2023/11/13 16:54

こんにちは。久しぶりに現れたあげく、唐突だけど真面目にサファイアの話をします。


あれは6、7年前。



その頃、ちよ子は人前が怖くて、なるべく誰にも気づかれずに大理石の中に埋まったアンモナイトの化石のように壁と一体化していたいと思っていました。

 

人に自分の言葉で何かを伝えるのも怖くて、頑張ってブログを始めてみたけれど、最初の記事を書くまでに要した時間は3か月。

そのくらい、不特定多数の人に自分の存在を知られることが苦手でした。

 

そんなある日、けいこヴァールハイトが当時売り出していたアクセサリーのサファイアのネックレスを買ったのです。 

それは、そのサファイアが持ち主を表に引っ張り出すとあったから。

(そのほか、たくさんの良いことが書いてあったのですが、詳細を失念してしまいました)

 

自分でもこのままずっとアンモナイトで人生を全うするのはマズいと思っていたので、勇気を出して買いました。

 

するとその1か月後、いきなり何百人もの前で毎回話さなければならない役職を与えられました。

あまりに唐突で「ぎゃー!できません!」と一度は断ったものの、説得・監禁されること1時間、ついに承諾しました。

 

今振り返っても、あの瞬間から人生は変わっていったなと思います。

「自分の人生が変わっていく」と、感じたのはあれが最初でした。

 

それから最近まで毎日ネックレスをお守りにつけ続け、今に至ります。

(その後、その役職に耐えうるべく、サンストーンなども買ったのですが、それはまた後日お話できたらと思います。)


あの時から様々な変化がありましたが、自分をアンモナイトから格上げしてくれたのは、サファイアのパワーだったなと思うのです。

 

今回の新作ジュエリーpurification lightシリーズにもサファイアのネックレスがありますが、こちらはダイヤモンドとシトリンのついたさらにパワーアップした組み合わせとなっています。

 

どなたのもとへ行き、人生を変えるのか、ワクワクして見守っております。



英明なる成功


~けいこヴァールハイトのチャネリングより~

このサファイアは、持ち主の中にある賢さを引き出す石。
どのような言い方をしたらよいか、どのような振る舞いをしたらよいか、小賢しくない本物の賢い振る舞いを持ち主に気づかせて、そのようにさせてくれます。
そして、サファイアの高貴なエネルギーが、持ち主に高貴さを与えます。
そこに持ち主をレベルの高い自分に押し上げてくれるダイヤモンドを組み合わせることにより、持ち主の聡明さを引き出し、徹底的に知性と品格を上げ、持ち主を別格の存在へと導き、さらにそれを周囲に知らしめてくれるという組み合わせとなっています。
また、金運と楽しみごとをもたらすシトリンが、楽しみながらたくさんのより良き人脈やチャンスを運んでくれ、賢さと、人との繋がりによってより良きものを手に入れていくジュエリーです。
お金を得やすくなる、夢がかないやすくなるなどの、現実的な良いことが持ち主のもとへ入ってくるでしょう。

※撮影後に浄化しております。

<仕様>
石:ダイヤモンド・サファイア・シトリン
台座素材:18YG

チェーンサイズ:40cm or 37cm ※2段階での調整が可能
素材:18YG(チャームを除く)


Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.