Blog

2024/07/15 22:04

ちよ子です、ごめんなさい。


ご無沙汰しております。インスタライブでは出現しておりますけども。


さて、以前お買い上げくださったブレスレットの修理をしたお客様から大変うれしいお便りをいただきましたので、皆様にご紹介いたしますね。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


先日は、修理にお願いしたストロベリークォーツブレスレット、ありがとうございました。しっかり元気になって生き生きとした状態で帰ってきてくれて嬉しく思います。


~中略~


先日、お仕事で女性のお客様の手首にストロベリークォーツのブレスレットを発見しました。当方よりも大きめの玉でしたが、照りが全く違う事に驚きました。


ラブブルームさんの石は、キラキラしていてエネルギーが物凄くいいですよね。レモンクォーツも楽しみです。


この素敵なブレスレットを休ませるためのプレートを今回購入します。


少額ではありますが、私の出来る範囲で石をコツコツと増やす事と比例して、家の中のエネルギーが良い方向に循環して、生活が向上していると思います。


これからも、素敵で豊かになれる石を紹介して下さい。楽しみにしております。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


感謝感激です。


嬉しいから繰り返します!


「ラブブルームさんの石は、キラキラしていてエネルギーが物凄くいいですよね。」


そうなんです。


どんな人たちから買い付けるかも、重要視しているのです。


優しく気さくで美しい人たち、誠実で清らかそうな人たち、福の神のような人たち、そんな素敵なバイヤーさんからLove bloomsは石を迎え入れておりますよ。


ちなみに、妖精が住んでいるローズクォーツポイントを買い付けた店は全員美男美女でした!金星から来たのか?ってくらい。

 

そしてご感想の中にもう一か所大事な部分が!


「私の出来る範囲で石をコツコツと増やす事と比例して、家の中のエネルギーが良い方向に循環して、生活が向上していると思います。」


これ、ちよ子もそう思います。


部屋に良いエネルギーのものを置くと、好循環が始まるのでしょうね。


家は自分のエネルギーを育てる場所でもありますし。


皆様も是非、住まいのエネルギーに目を向けてみてくださいね。


まだ住まい用の石をお持ちでない方は、まずは水晶がおすすめ!



ロッククリスタル(クオーツ)クラスター No.P13 | Love blooms


やはり、水晶の浄化力は最高。


空気清浄機みたいだなと思います。


石のエネルギーを利用した生活、なかなかおすすめですよ!




Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.