Blog

2024/05/11 22:48

お久しぶりです。生きています。

 

どうも世間では5月の第二日曜が母の日だそうで…。

 

ちよ子マザーの話でもしようか。

 

以前、ちよ子が起き抜けに電光石火でGを殺した話をしたと思いますが、ちよ子マザーはスズメバチを殺します。

 

先日、巣を作ろうとしていたから許せなくて滅したとのこと。

 

業者に頼んだのかと思ったら、「そんなもの頼むわけない。私が一人で殺したのよ。」と聞いてさすがに仰天しました。

 

そんなもの頼むわけない…ってじゃあ業者はなんのために存在するのか。

 

だいぶ呪術が深いようで。

 

そんなマザーにまず必要なのは、トパーズ!

 


トパーズ原石 小 No.9287 | Love blooms


持ち主にとって何が必要で、何が不要かを判断してサポートし、持ち主の闇や、本質からズレている部分に働きかけてパワフルに修復してくれる石。

 

ちよ子マザーが持つと「あ、スズメバチは危険だからちゃんと業者に頼もう」って判断できるようになると思うんです。

 

まだあるわよ、ちよ子マザーの狂った日常。

 

ちよ子マザーは最近、笛を習い始めたのですが、まぁ、とにかく激烈。

 

毎日暇さえあれば下手くそな笛を吹いているのでアップルウォッチの健康管理アプリから、「これ以上その騒音の中にいると心臓に良くないです」的なメッセージが来ています。

 

先日、風邪を引いて39℃の高熱の中、咳をしながら笛を吹いていた時は新種の細菌兵器かと思いましたね。

 

休めよ。

 

「癒しなんて、脳みそ溶けるだけ」と迷言を吐いていますので、自己愛は皆無のようです。

 

そんなマザーに必要なのは、ロードナイトシリカ!

 


ロードナイトシリカブレスレット 9㎜玉 | Love blooms


持ち主に愛のエネルギーをもたらし、周囲に対して愛に満ちた対応ができ、また自己愛をも高める石。自己愛が低い方にとにかくおすすめ。

 

他にも、車が修理から戻った日に廃車にした話とか、1年姿を見ないと思ったら留学していたとか色々ありますけど、また今度。というかそんな話聞きたいですかね。


とにかく想像をはるかに超えてくるマザー。昔は絶対に隠しておきたい人でしたが、最近はちよ子に自由と豊かさを与えてくれたと感謝しています。


だから、オニキスのブレスレットをプレゼントしたんですが、早速髪の毛結んでいましたね。


手首につけるんだよ、マザー。



Blogトップへ
Copyright © Love blooms. All Rights Reserved.